さんま中居の今夜も眠れない

こんばんは!

絶賛「さんま中居の今夜も眠れない」放送中ですね(♡˙︶˙♡)




f:id:smapjwest68:20160724025048j:image




なかなかシビアな問題に触れてましたね(^^;;
 

さんまさん「嵐に乗り換えちゃうよ~」

中居くん「嵐は嵐で応援してくださいよ(笑)」

↑この中居くんの返しが好きです♡
 

賛否両論あるなか、私的には
「うーん、やっぱ世間の期待もあるしテレビ局か事務所の指示で軽く触れなきゃいけなかったのかな。」
と思いました~。

けど、とにかく「25周年だからCD出して!」


f:id:smapjwest68:20160724025256j:image


中居くんの笑顔は今日もかわいいですね♡

4時頃まで放送予定なのでまだまだ楽しく見まーす!

(事前に寝ておいて良かった。)



f:id:smapjwest68:20160724025420j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu

SMAPと後輩。

こんにちは!

f:id:smapjwest68:20160717142150j:image
↑(この曲大好き!)

昨日の音楽の日見ました??

感想はまた後日にして、こんな引用RTされてたことを書きます。

前回の記事で出した私の呟きに


f:id:smapjwest68:20160717140455j:image

こんなのが来てたんです。

私はそれに対して


f:id:smapjwest68:20160717140516j:image

こう返したんですけど。





Twitterでは書ききれないので、SMAPと後輩の共演歴についてザクっと書きます!




まずはうたばん!!

とんねるずの石橋さんと中居くんが司会をしてた番組です。

これに、ジャニーズの後輩は結構出ていました!

司会2人のイジリが面白かった~(笑)

嵐ファンとSMAPファンの間で有名なのが下剋上(笑)

嵐が(特に大野くん率高め)石橋さんに耳打ちされて中居くんに対してふざけて失礼なことを言って、中居くんが暴れるというやつなんです( ̄▽ ̄)

うたばんが無くなったあと、Mステでもこれが見れて喜んでいた人はたくさんいました!



次にSMAP×SMAP!!
 
KinKiKids、タッキー&翼内博貴くん、KiS-My-Ft2、KAT-TUN、Sexy Zone、V6岡田准一くん、山Pなどが出たことがあります♡
(もちろん先輩方も!)

東西ジャニーズJr100人アンケートというコーナーを3回やったことがあり、SLIVEで一緒に歌ったことも…!

重岡くん、神ちゃん、金内くんなど関西Jrも出ていましたよ~


f:id:smapjwest68:20160717142224j:image
↑(拾い画すみません!)


次に火曜曲!!

Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2とでジャニーズメドレーしましたよね~(笑)

YouTubeにもupされてます!


f:id:smapjwest68:20160717141814j:image
↑バックにHey! Say! JUMP(笑)



まだまだあるのですが、長ーくなるので今回はここまでにします!

あー、音楽の日もう一回見よっと!




Twitter⇒@smapjwestkanjyu



中居くんと後輩。


こんにちは!

以前、Twitter

f:id:smapjwest68:20160715164058j:image

こんな呟きをしたんです。


そしたら思いのほかRTが来てビックリ。




中居くんがいきなり後輩ジャニーズの曲を流したんですよ。

しかも、「怒るなら僕に。」って。

普通におかしいことだなと感じました。

同じ事務所の後輩の曲を流しただけなのに怒られるって。

そして、「嵐の曲、結構好きなんだよ~。」って言っていました。

その時に、後輩のことちゃんと見てるんだなと感じました。





この呟きをしたのは、「SMAPを悪く言う他のグループのファンもいるけど中居くんはきっと後輩のことちゃんと見てるんだよ」という思いからでした。 





まだまだ踏ん張りましょう!



f:id:smapjwest68:20160715165117j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu


まだまだ踏ん張る。

こんばんは!

音楽の日にも、FNSにも、SMAPは出ないそうです。

自分でテレビ局に電話して聞かなきゃ信じたくないっていうのが本音なんですが…。

そして、ネットニュースのコメント欄も検閲されてますね。

諦めたくないです。

SMAP5人が見たいです。

スマスマは初の木村くん企画で「おめでとう」と思えたり、「またスマスマ無いの?」とも思えたり…。





皆で踏ん張って、踏ん張って…

半年が過ぎようとしています。

今年1年は踏ん張らなければ。






f:id:smapjwest68:20160712181633j:image



Twitter⇒@smapjwestkanjyu


出演者発表第1弾!

こんばんは!

音楽の日CDTVの出演者第1弾が発表されましたね!

ジャニーズWESTCDTVの方の出演なので中居くんとの絡みはどうなんだろ…😭

あと、まだSMAPは発表されてませんね。

けど、スマステがその時お休みなので信じています!!!!!

FNSもSMAPの発表はなし…。

信じ続けましょう!

HPに要望書き続けましょう!


f:id:smapjwest68:20160710192952j:image


最後に番組HPのURLを載せておきます♪


(FNS)





Twitter⇒@smapjwestkanjyu

つよぽんHBD!!

こんばんはー!



日付が変わってしまいましたが、つよぽんお誕生日おめでとう!!!!!!!!


f:id:smapjwest68:20160710001529j:image


私が教室で「つよぽん42歳なったよー!」って友達に言ったら驚いてました(笑)





大好き!

ピアノとギター、生で聴きたい!

LIVEで会いたい!

可愛いのとかっこいい両方を兼ね備えてる最強な男!

これからも応援し続けます!

どうか幸せに過ごしてください!


#草彅剛42回生誕祭_0709


Twitter⇒@smapjwestkanjyu

SMAPという存在

 こんばんはー!
お久しぶりです!
やっとテスト終わりました!!



中居くん、TBSリオ五輪キャスター決定しましたね👏

つよぽんの誕生日は明日です( ˆoˆ )/

今日はSMAP解散騒動後の私と叔父との会話について書きます。




................................................................


私の叔父は母と私がSMAPを応援しているのにちょっと引き気味でした(笑)

叔父とSUMPLEに行ったこともあるのですが、叔父はクラシック好きだったので、母と私のSMAP愛に…ね…(^^;

ほとんど毎年、年越しは紅白見ながら祖父母の家でみんなで過ごすんです。

今年の年越しも同様でした。

母と中居くんの喉を心配しながらいつも通りキャーキャー言って(笑)

そのあとのCDTVでは神曲メドレー&ファンサに興奮して(笑)

そして、家に帰ったらCDTVが録画されてないことに気づいたんです。

それで祖父母の家で録画出来ていて「春休みに家行くからいっかー。」と思ってました。



そしたら、SMAP解散騒動が起こり日々悶々とする毎日。

早くCDTV見たい!と思い春休み。

ダビングする盤を叔父が持ってきてくれました。

ダビングしながらCDTVを叔父と見てると。



叔父:「SMAP解散すんの?」

私:「しないって信じてる。まだ本人達から何も無いからね。」

叔父:SMAP解散させたらやばいでしょ。」

私:「、、、!!!」



と、まさか叔父の口からそんな言葉が出たんです。

やっぱ、普段はSMAPのこと何も思ってなくても、SMAPは絶対的にどこかに存在してるのが当たり前なんだな。と思いました。

叔父の一言が嬉しかったです。


...................................................................



余は、
SMAPはいなくてはいけない存在!!」
ということです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日は盛大につよぽんの誕生日お祝いしましょう🎉


f:id:smapjwest68:20160708175309j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu