SMAP好きな高校生〖yUnA〗です。

はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

yUnA(読み方:ゆうな)です!

現在、17歳です。

真剣なブログは初めてです。

どうか、暖かい目で見守ってください🙏

今回の記事では「私が何故、ブログを始めたのか。」について書かせていただきます。


...................................................................



私はSMAPが大好きです。
初めてLIVEに行ったのは3歳の頃です。



2016年1月13日の朝、いつもより早く目が覚めました。
だいたい4時頃。
いつものように洗顔し、Twitterを見ていました。
そこに突如現れた「SMAP解散」の文字。
私はまだ「また、いつものガセネタだろ~?」くらいにしか思っていなかったのですが、調べていくうちにどうやらスポーツ紙で報道されることが明らかに。 
胸がザワザワするという経験を初めてした気がしました。
とりあえず、朝のニュースが始まるまで待機。


そしてやっぱり報道されました。



頭が真っ白。
お母さんを急いで起こしました。



その後のニュースも全て報道していました。
 


私はその日、学校に行きました。


SMAPが好きなことで知られてる私は同級生、先生から「どうなってるの?!」と言われました。
SMAPの声を待つだけ。』としか言えませんでした。



2016年1月18日、SMAP×SMAPで生放送がありました。
録画で取っておいてます。
無かったことになんかさせやしないと。






あれから5ヶ月が経ちました。
ハガキ職人活動も番組HPへのメッセージもTwitter活動も頑張ってきました。
けれど、やっぱりもっとSMAPへの思いを誰かに伝えたいと思うと伝えきれない現状がありました。

そこでTwitterで見かけた「SMAPファンのブログが少ない」というツイート。

17歳が出来ることと言えばすごく限られています。
このブログを通じて、SMAPの5人に少しでも何か貢献できないかと思いました。



...................................................................


これが私がブログを始めた理由です。


5人の笑顔が大好きな高校生でした。 


f:id:smapjwest68:20160618230315j:image

Twitter⇒@smapjwestkanjyu