つよしんごろう!

こんばんは~!



今日は午後9時から
SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!」
ですね!

↑HPです。


SMAP×SMAP不足~😭」な皆さんも年下3人を見て癒されましょう!



私の勝手なイメージですが、しんつよは皆さん結構認知してると思うんです。

そこに吾郎ちゃんが入るってなかなか新鮮な感じがしません?!

普段、中居くんにいじられている吾郎ちゃんが少しだけ大人に見える気が…♡

あと、慎吾くんのバラエティベテラン感が出ています!

ファンからしたら「大丈夫?!」とか思っちゃう3人ですが←、世間一般的にはイメージと違った(?)3人が見れる機会ですね!!







あ〜そろそろハガキ職人にならなくちゃ。

「おじゃMAP」と「SMAP×SMAP」に送ろうかなっと思ってます。

送る場所がたくさんあって悩みますよね。

それ送って金欠回避できたら、「SMAP POWER SPLASH」(通称 パワスプ)と「中居正広のSOME girl' SMAP」(通称 サムガ)に送りたいです!

本人達の目にファンのメッセージがたくさん映ったらいいなと思います♡



それでは!




f:id:smapjwest68:20160627181855j:image 
↑スマスマが無いから…
 (しかし、かっこいいなぁー。)



Twitter⇒@smapjwestkanjyu