神山智洋くんHBD!!!


f:id:smapjwest68:20160701002529j:image


今日は神ちゃんの23歳の誕生日です!

????????HBD????????

なんと、7/1になった直後にレコメンで新曲初放送ということで、めちゃくちゃ良い誕生日ですね!

今、トランペット・ベース・ギターなどなどたくさんの楽器を練習しているらしいので、いつか聴きたいです??

13歳の時に10年後の自分にメッセージを送った神ちゃん。

ちゃんとCMもあるし、ドラマにも出たし、ジャニーズWESTの番組もありますね!

願いが叶っていて良かった(´>ω<`)

みんなのオカンで熱い男、神山智洋をこれからも応援しています!

素敵な23歳になりますように。

ほんまにほんまに、おめでとー!!






Twitter⇒@smapjwestkanjyu