NO SMAP×SMAP NO LIFE !!!

こんばんは!


今日はSMAP×SMAPも何も無いですねー😭

なので、テスト期間にも関わらず2012年(?曖昧…)の札幌ドームから生中継されたクリスマス放送を母と観ていました🎄⛄🎁💕

あの時、私と母はちょうどクリスマスライブ行ってたんですよ~

初のアリーナでナイナイも少女時代もみれましたし、Xmasメドレーも聴けて最高でした!!

まじで「NO SMAP×SMAP NO LIFE」です😢

MUSICDAYのジャニーズメドレーでSMAPの出演なし、曲なしでしたが、スマヲタからしたら毎年の事だったのに騒動後だったので一般の方も注目していたみたいですね。

スマヲタが作ったハッシュタグが「#SMAPのないジャニーズメドレーなんて」でしたね(笑)

本当に面白い(*´ 艸`)

今日は「#スマスマのない月曜日なんて」ですね!
 
..............................................................


FNSと音楽の日と27時間TVにSMAP出て欲しいです🙏

あと、他のグループのファンの方でスマヲタの悪口を言ってる方がおられるようですが無視しましょう!

そして他のグループを私たちが叩くのもやめましょう!

要望があるならテレビ局か事務所に直接言った方がイイですもんね♪

スマヲタ、よく昔は褒めてもらっていたので今回の騒動で色々思うところが爆発してしまうかもしれませんが、抑えていきましょう!


f:id:smapjwest68:20160704195751j:image


Twitter⇒@smapjwestkanjyu