SMAPという存在

 こんばんはー!
お久しぶりです!
やっとテスト終わりました!!



中居くん、TBSリオ五輪キャスター決定しましたね👏

つよぽんの誕生日は明日です( ˆoˆ )/

今日はSMAP解散騒動後の私と叔父との会話について書きます。




................................................................


私の叔父は母と私がSMAPを応援しているのにちょっと引き気味でした(笑)

叔父とSUMPLEに行ったこともあるのですが、叔父はクラシック好きだったので、母と私のSMAP愛に…ね…(^^;

ほとんど毎年、年越しは紅白見ながら祖父母の家でみんなで過ごすんです。

今年の年越しも同様でした。

母と中居くんの喉を心配しながらいつも通りキャーキャー言って(笑)

そのあとのCDTVでは神曲メドレー&ファンサに興奮して(笑)

そして、家に帰ったらCDTVが録画されてないことに気づいたんです。

それで祖父母の家で録画出来ていて「春休みに家行くからいっかー。」と思ってました。



そしたら、SMAP解散騒動が起こり日々悶々とする毎日。

早くCDTV見たい!と思い春休み。

ダビングする盤を叔父が持ってきてくれました。

ダビングしながらCDTVを叔父と見てると。



叔父:「SMAP解散すんの?」

私:「しないって信じてる。まだ本人達から何も無いからね。」

叔父:SMAP解散させたらやばいでしょ。」

私:「、、、!!!」



と、まさか叔父の口からそんな言葉が出たんです。

やっぱ、普段はSMAPのこと何も思ってなくても、SMAPは絶対的にどこかに存在してるのが当たり前なんだな。と思いました。

叔父の一言が嬉しかったです。


...................................................................



余は、
SMAPはいなくてはいけない存在!!」
ということです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日は盛大につよぽんの誕生日お祝いしましょう🎉


f:id:smapjwest68:20160708175309j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu