中居くんと後輩。


こんにちは!

以前、Twitter

f:id:smapjwest68:20160715164058j:image

こんな呟きをしたんです。


そしたら思いのほかRTが来てビックリ。




中居くんがいきなり後輩ジャニーズの曲を流したんですよ。

しかも、「怒るなら僕に。」って。

普通におかしいことだなと感じました。

同じ事務所の後輩の曲を流しただけなのに怒られるって。

そして、「嵐の曲、結構好きなんだよ~。」って言っていました。

その時に、後輩のことちゃんと見てるんだなと感じました。





この呟きをしたのは、「SMAPを悪く言う他のグループのファンもいるけど中居くんはきっと後輩のことちゃんと見てるんだよ」という思いからでした。 





まだまだ踏ん張りましょう!



f:id:smapjwest68:20160715165117j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu