SMAPと後輩。

こんにちは!

f:id:smapjwest68:20160717142150j:image
↑(この曲大好き!)

昨日の音楽の日見ました??

感想はまた後日にして、こんな引用RTされてたことを書きます。

前回の記事で出した私の呟きに


f:id:smapjwest68:20160717140455j:image

こんなのが来てたんです。

私はそれに対して


f:id:smapjwest68:20160717140516j:image

こう返したんですけど。





Twitterでは書ききれないので、SMAPと後輩の共演歴についてザクっと書きます!




まずはうたばん!!

とんねるずの石橋さんと中居くんが司会をしてた番組です。

これに、ジャニーズの後輩は結構出ていました!

司会2人のイジリが面白かった~(笑)

嵐ファンとSMAPファンの間で有名なのが下剋上(笑)

嵐が(特に大野くん率高め)石橋さんに耳打ちされて中居くんに対してふざけて失礼なことを言って、中居くんが暴れるというやつなんです( ̄▽ ̄)

うたばんが無くなったあと、Mステでもこれが見れて喜んでいた人はたくさんいました!



次にSMAP×SMAP!!
 
KinKiKids、タッキー&翼内博貴くん、KiS-My-Ft2、KAT-TUN、Sexy Zone、V6岡田准一くん、山Pなどが出たことがあります♡
(もちろん先輩方も!)

東西ジャニーズJr100人アンケートというコーナーを3回やったことがあり、SLIVEで一緒に歌ったことも…!

重岡くん、神ちゃん、金内くんなど関西Jrも出ていましたよ~


f:id:smapjwest68:20160717142224j:image
↑(拾い画すみません!)


次に火曜曲!!

Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2とでジャニーズメドレーしましたよね~(笑)

YouTubeにもupされてます!


f:id:smapjwest68:20160717141814j:image
↑バックにHey! Say! JUMP(笑)



まだまだあるのですが、長ーくなるので今回はここまでにします!

あー、音楽の日もう一回見よっと!




Twitter⇒@smapjwestkanjyu