さんま中居の今夜も眠れない

こんばんは!

絶賛「さんま中居の今夜も眠れない」放送中ですね(♡˙︶˙♡)




f:id:smapjwest68:20160724025048j:image




なかなかシビアな問題に触れてましたね(^^;;
 

さんまさん「嵐に乗り換えちゃうよ~」

中居くん「嵐は嵐で応援してくださいよ(笑)」

↑この中居くんの返しが好きです♡
 

賛否両論あるなか、私的には
「うーん、やっぱ世間の期待もあるしテレビ局か事務所の指示で軽く触れなきゃいけなかったのかな。」
と思いました~。

けど、とにかく「25周年だからCD出して!」


f:id:smapjwest68:20160724025256j:image


中居くんの笑顔は今日もかわいいですね♡

4時頃まで放送予定なのでまだまだ楽しく見まーす!

(事前に寝ておいて良かった。)



f:id:smapjwest68:20160724025420j:image




Twitter⇒@smapjwestkanjyu