What's 香取の乱?


f:id:smapjwest68:20160729072625j:image
お久しぶりです。

 

 

いや〜またしても変な記事出ましたね~(笑)

 

「香取の乱」って何やねん!!

 

週刊誌も売るために必死ですね~

 

末っ子を悪く言ったら、お兄ちゃん4人だけでなくファンも怒りますよね😡

 

けど、Twitterを見ていてほとんどの人が信じてなかったので安心しました😌😌😌

 

 

 

芸能リポーターの駒井さんが11-12月にコンサートあるかもしれないと言っていたので待っています。

 

 

 

本当に、こんなことばっかしていて大丈夫なのかな、事務所。

 

一般人受けが相当悪くなってる気がします。

 

SMAPがまだCD売れるのって、ファンの力も勿論なんですけどファンじゃない人も気軽に買える雰囲気があるからだと思うんです。

 

 

 

曲もワンフレーズだけでも歌える。

 

メンバーも顔はわかる。

 

とか、ファンじゃない人の認知も絶対必要だと。 

 

 

 

笑ってコラえてで「SMAPの曲は皆歌えるのか?」という調査が行われた位(笑)

 

 

 

 

今のうちに、SMAPがコンサートをしやすい温かい環境を作っておきましょう!

 

 

 

 

 

Twitter⇒smapjwestkanjyu